• リースバックプロ

トラブルが心配です・・・

リースバックを検討し始めて色々と調べていますが、トラブルも結構あるよう・・・

リースバック業者もどんどん増えているようで、良い業者なのか悪い業者なのか、自分では判断がつきません。

長く住み続けるつもりだから、トラブルは起こしたくありません・・・



↓リースバックプロより↓



相手(リースバック業者)任せにしてしまうと「こんなはずじゃなかったのに・・・」という事態に陥りトラブルに発展しやすくなってしまいます。


リースバックの相手は不動産業者や一般法人など、事業者であることが多いです。


いわば、【一般個人(お客様)】 対 【プロ・事業者(相手)】の構図となります。


相手方としては事業として検討している訳ですから、当然「より安い金額・より高い家賃」で成立させることを目指しています。


また、自分にとって不利な条件は付けないないよう、或いは、逃げ道を残した形で進めたいものです。(口約束や法的効力の無い書面で済ませる等)


上記のような構図が、トラブルを起こしやすい原因の一つともなっています。


リースバックプロにご相談いただきますと

【一般個人(お客様)】⇒【リースバックプロ(弊社)】 対 【プロ・事業者(相手)】

という構図になります。


リースバックプロは、お客様が一方的に不利な条件で契約をしないよう、また、想定外の事態からトラブルに発展しないようにサポートします。


また、相手や契約形態によって異なるリスク・デメリットもしっかりとご説明させて頂き、十分ご理解頂いたうえでお話しを進めます。


公明正大・安心安全なリースバック取引は、リースバックプロへご相談ください。


無料相談・無料査査定のお申し込みはこちらより


お電話でのご相談も承っております

0120-944-909

55回の閲覧

最新記事

すべて表示

他社の査定が安かった・・・

事情があってリースバックをすることになりました。 インターネットで調べたリースバック業者に査定をお願いしましたが、希望よりも安い結果でした。 リースバックだから安くなってしまうのは覚悟していましたが、ここまで安いとは・・・ ↓ リースバックプロでは、お客様ご自身でお調べになって査定をお願いしたリースバック業者さんの条件よりも20%以上も高い条件で成約に至った実績もございます。 リースバックプロが「

どんな相手か心配・・・

一番良い条件の相手を見つけてくれるみたいだけど、どういう相手になるか心配・・・。良い条件は魅力的だけど、長い付き合いになるかもしれないから変な相手だったら困る・・・。 ↓ ご契約前に相手方の詳細をご説明させて頂きます。 相手方の詳細を知っていただいたうえで、お話しを進めるか見送るか、ご判断いただきます。 お話しを見送った場合は、改めて別の相手をご提案致します。 また、「上場企業限定」や「資本金〇〇

税金と保険の滞納

税金や保険の滞納があります・・・ ・固定資産税都市計画税 ・住民税 ・所得税 ・国民年金 ・健康保険料 など・・・ 役所からは、支払いの期限を迫られていますが、支払いの目処がたっていません。 登記には役所の差し押さえもついています・・・ ↓ リースバックで解決できるケースが多いです。 税金等の滞納や税務署の差し押さえがある場合でも対応可能です。 是非一度、ご相談ください。 その場しのぎにならないよ

株式会社スクエアの専門仲介「リースバックプロ」

〒166-0013  東京都杉並区堀ノ内1-5-20-203

TEL 03-6337-6567

FAX 03-6800-3580

Copyright ©2019 Leaseback-Square All Rights Reserved.