• リースバックプロ

ご相談事例「取り扱いできない地域と言われました」

最終更新: 1月16日

リバースモーゲージ、不動産担保ローン、リースバック買取業者、すべて断られました。

いずれも「取り扱いができない地域」と言われました。

市街化調整区域に該当するため、問答無用でダメみたいです。



あきらめずに一度ご相談ください。


弊社では、市街化調整区域の案件も成約した実績がございます。


市街化調整区域ですと、それだけで取り扱いができない業者さんは多いです。


市街化調整区域 → 建築ができない → 不動産として流通性が無い

という判断になってしまうのです。


市街化調整区域の中でも、建築に問題ない場合があります。


また、市街化区域と同等の流通性がある場合もございます。


弊社では、市街化調整区域であっても、その土地本来のポテンシャルをきちんと見極めて、それをリースバック購入顧客へ伝えます。


結果、そのポテンシャルを理解してもらえて成約に結び付くことがあります。


まずは一度、リースバックが見込める不動産かどうか、検証させてください。


相談無料、査定無料、検証無料

5回の閲覧

最新記事

すべて表示

【無料】適正診断・一括比較サービス スタート!

不動産リースバックの適正診断・一括比較サービス【無料】がスタートしました!! ステップ①【適正診断】 ◎リースバック時と通常売却時のダブル査定 ◎資金推移を中長期的にシミュレーション ◎お客様それぞれのご事情を勘案したメリット・デメリットの提示 ⇒リースバックの適性を判断するとともに、売主様ご自身に適切な知識を身に着けて頂き、不安や疑問を解消します。 ステップ②【一括比較】 ◎各リースバック業者(

ご相談事例_「トラブルが心配です・・・」

リースバックを検討し始めて色々と調べていますが、トラブルも結構あるよう・・・ リースバック業者もどんどん増えているようで、良い業者なのか悪い業者なのか、自分では判断がつきません。 長く住み続けるつもりだから、トラブルは起こしたくありません・・・ ↓リースバックプロより↓ 相手(リースバック業者)任せにしてしまうと「こんなはずじゃなかったのに・・・」という事態に陥りトラブルに発展しやすくなってしまい

ご相談事例「他社の査定が安かった・・・」

事情があってリースバックをすることになりました。 インターネットで調べたリースバック業者に査定をお願いしましたが、希望よりも安い結果でした。 リースバックだから安くなってしまうのは覚悟していましたが、ここまで安いとは・・・ ↓ リースバックプロでは、お客様ご自身でお調べになって査定をお願いしたリースバック業者さんの条件よりも20%以上も高い条件で成約に至った実績もございます。 リースバックプロが「

株式会社スクエアの専門仲介「リースバックプロ」

〒166-0013  東京都杉並区堀ノ内1-5-20-203

TEL 03-6337-6567

FAX 03-6800-3580

Copyright ©2019 Leaseback-Square All Rights Reserved.