• リースバックプロ

ご相談事例「お金に困っています・・・」

最終更新: 1月16日

趣味が高じて借金を作ってしまいました。

フリーローンやクレジット、住宅ローンの返済が重なって苦しい状況です。

残業や休日出勤が無くなり、給料が増える見込みもありません・・・

現在の住まいは持ち家ですが、妻や子供には迷惑を掛けたくないので、出来れば売却・引っ越しは避けたいです。



返済の目処が立たない状況をリースバックで解決されたケースはたくさんあります。


リースバックによる売却資金にて、住宅ローンを含めた現在の借入金を一掃し、生活を立て直します。


ただし、中には差し押さえや競売になってしまわないか焦るばかりにリースバック業者の言いなりになって、極端に安い売買価格や相場を逸脱した高い賃料でリースバックをしてしまった・・・というケースも見受けられます。


弊社の「リースバックプロ」では、ご依頼者様の視点に立って、多くのリースバック買受顧客に打診しますので、価格・賃料を比較検討することができます。


また、通常で売却・賃貸した場合の相場もお伝えさせて頂きますので、ご自身の相場感が養われます。


早まった決断を下してしまう前に、まずは一度ご相談ください。


↓↓↓ご相談はこちらをクリック↓↓↓


     相談無料・査定無料

4回の閲覧

最新記事

すべて表示

【無料】適正診断・一括比較サービス スタート!

不動産リースバックの適正診断・一括比較サービス【無料】がスタートしました!! ステップ①【適正診断】 ◎リースバック時と通常売却時のダブル査定 ◎資金推移を中長期的にシミュレーション ◎お客様それぞれのご事情を勘案したメリット・デメリットの提示 ⇒リースバックの適性を判断するとともに、売主様ご自身に適切な知識を身に着けて頂き、不安や疑問を解消します。 ステップ②【一括比較】 ◎各リースバック業者(

ご相談事例_「トラブルが心配です・・・」

リースバックを検討し始めて色々と調べていますが、トラブルも結構あるよう・・・ リースバック業者もどんどん増えているようで、良い業者なのか悪い業者なのか、自分では判断がつきません。 長く住み続けるつもりだから、トラブルは起こしたくありません・・・ ↓リースバックプロより↓ 相手(リースバック業者)任せにしてしまうと「こんなはずじゃなかったのに・・・」という事態に陥りトラブルに発展しやすくなってしまい

ご相談事例「他社の査定が安かった・・・」

事情があってリースバックをすることになりました。 インターネットで調べたリースバック業者に査定をお願いしましたが、希望よりも安い結果でした。 リースバックだから安くなってしまうのは覚悟していましたが、ここまで安いとは・・・ ↓ リースバックプロでは、お客様ご自身でお調べになって査定をお願いしたリースバック業者さんの条件よりも20%以上も高い条件で成約に至った実績もございます。 リースバックプロが「

株式会社スクエアの専門仲介「リースバックプロ」

〒166-0013  東京都杉並区堀ノ内1-5-20-203

TEL 03-6337-6567

FAX 03-6800-3580

Copyright ©2019 Leaseback-Square All Rights Reserved.